【StrongHands】底なしの潜在能力!?仮想通貨「StrongHands」(SHND)の圧倒的話題(ネタ)性能!!【part.4】

マッスルマッスル!!

 

ここ最近(1/18)、仮想通貨全体に元気が無いですね。

お隣の韓国から仮想通貨の取引禁止案が出てきたり、更にお隣の中国で仮想通貨サービス全体が制限される話があったり、また、アメリカでは大手取引所のビットコネクトが閉鎖したりと、仮想通貨にとってネガティブな話題のオンパレード。

ここ数日で、ビットコインを始め多くの仮想通貨が価格を下げています。

 

しかし!しかしです!!筋肉コインことStrongHands(SHND)はそんな話題もどこ吹く風。

一時期より価格を下げたものの、持ち前のタフネスと筋肉を駆使し、スクワット(激しい上下)と腕立て伏せ(微上下)で価格を維持し続けています。

筋肉チャート → https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

 

むしろ私としては、もう少し価格を下げてくれた方が追加で筋肉をニギニギできるので好都合なのですが(笑)

最近、1億SHNDではもの足りなくなってきてるんですよね。この筋肉の魅力(魔力?)は一体何なのか・・・

 

それはさておき、今回はStrongHands(SHND)の最近の話題(ネタ)をご紹介したいと思います。

この通貨、毎度毎度話題を提供してくれるので本当に飽きないです。

 

なお、前回の記事をまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

【StrongHands】本当の筋肉はここにある!?仮想通貨の「StrongHands」(SHND)から溢れ出る魅力が止まらない!!【part.3】

 

最近の話題(ネタ) (2018/01/18)

1.筋肉ロゴ盗作疑惑!?そしてその結末は・・・

 

この人々を魅了してやまない筋肉ロゴ、実は他のロゴのパクりなのでは!?との疑惑が浮上。

ロゴのパクりと言えば、2015年の東京オリンピックロゴ盗作疑惑が記憶に新しい。

まさか、StrongHands(SHND)でも同じ事が行なわれていたというのかっ・・・!?

 

事の発端は、StrongHands(SHND)スレ Part40 のとある筋肉兄貴の張り付けた画像から。

【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part40

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515814507/

 

 

そして、他の筋肉兄貴が検証したところ、両ロゴが完全に一致した事が確認された。

 


 

これは紛れも無く同一のロゴ。なんという事だ・・・orz

 

しかししかし、よくよくロゴを見てみると、StrongHands(SHND)の筋肉ロゴは肩から先が描かれているのに対し、販売されていたロゴは、腕の部分のみ。

これもしかして、StrongHands(SHND)の筋肉ロゴがパクられたんじゃね?

 

結局、この販売されていたロゴは、StrongHands(SHND)の筋肉兄貴、藤森ひろしさんがお買い上げになり事なきを得た。

 

そしてその後、意味深な発言を・・・

 

 

恐らくは、ロゴ販売元に何か問題があってロゴを取得できなかったという事でしょう。

まあ何はともあれ、筋肉ロゴが無事で良かった!!(脳筋)

 

2.StrongHands(SHND)はオリンピックメダリストをも魅了!?

なんと、ソチオリンピックのスピードスケートメダリスト、ヤン・フロクハイゼン氏がスケート靴にStrongHands(SHND)のステッカーを貼ってくれるとのTwitter情報が!

 

ヤン・フロクハイゼン氏は、ソチオリンピックの男子スピードスケートのチームパシュートで金メダル5,000mで銀メダルを獲得している超一流のスピードスケーター。

https://nl.wikipedia.org/wiki/Jan_Blokhuijsen

 

2018年の平昌オリンピックにも出場予定なので、もしこれが本当に実現すれば、StrongHands(SHND)に絶大な影響をもたらしてくれるハズ!!

StrongHands(SHND)の筋肉ロゴとオリンピックは相性抜群なので、これを機に他の選手にも広まってくれると嬉しいですね。

StrongHands(SHND)ビルダーの方は、ヤン・フロクハイゼン氏を要チェックですよ!!

 

3.ただいま新しい公式サイトを立ち上げ中!ホワイトペーパーやロードマップの公開も!?

海外のStrongHands(SHND)コミュニティの情報によると、StrongHands(SHND)の公式が現在、新しい公式サイトを立ち上げる準備をしているとの事。

[1/12/2018 UPDATE] – THE UPCOMING WEEKS FOR STRONGHANDS from stronghands

 

立ち上げは来月(2018年2月)頃で、今まで謎だったホワイトペーパーとロードマップも公開される予定。

また、現在不具合のあるウォレット「StrongHands Wallet」についても修理して20億SHND以上を入金できるようにすると共に、コイン供給についても供給量を制御する計画が立てられているとか。

 

ここに来て公式がついにやる気を出してきたのか!?

 

もし上記が実現すれば、今まで謎だらけだった(そこがまた魅力でもあるのですが)StrongHands(SHND)の仕様が明らかになり、(よほど酷い内容でなければ)一定の安心感から買い材料となるハズ。

 

来月(2018年2月)はStrongHands(SHND)に波乱が巻き起こるかもしれない!?!?

 

4.StrongHands(SHND)の筋肉タオルを限定販売!?

筋肉兄貴のメタルみかんさんが、StrongHands(SHND)のオリジナルタオルを製作しました。

 

結構、完成度が高い・・・。欲しいかも。。。

先着10名で「今週土曜日(1/20)の正午」に、Twitterで購入希望者募集のツイートをするそうですので、お求めの方は是非!

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。

 

握っているだけで人々を笑顔にしてくれるコイン、それがこのStrongHands(SHND)です。

昨今の仮想通貨の下落で心身ともに疲弊している方は、一度でいいですからこの筋肉コインを握ってみて下さい。

きっとあなたの心を癒してくれる事でしょう、恐らく。

 

仮想通貨に吹きすさぶ逆風にも負けず、ただただ握り続けるのみ・・・!!(にぎにぎ)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

読めばほっこりしてくるStrongHandsなシリーズ記事

 

ここでStrongHands(SHND)を購入できます

ただいま、1万円で約3,000万SHND、約3万5千円で1億SHNDを握る事が可能!!

(2018/01/18 18:30現在、 握力測定調べ)


CoinExchange(コインエクスチェンジ)

 

なお、購入方法などのまとめはこちら

【CoinExchange】460種以上の仮想通貨を購入可能!!「CoinExchange」(コインエクスチェンジ)の登録・入金・通貨購入方法について