【CoinExchange】CoinExchange(コインエクスチェンジ)にアクセスできない件、URLが一時的に変更になったようです。←復旧しました。

2018/01/21 20:45頃、https://www.coinexchange.io/のURLにアクセスできるようになった事を確認しました。

 

以下、CoinExchangeの公式ツイッター内容です。

Google翻訳

私たちはcoinexchange.ioでオンラインに戻ります!DNSはまだいくつかの地域で伝播していますので、しばらくお待ちください。それは長くはありません!

 

実際にhttps://www.coinexchange.io/にログインし、残高・取引履歴等が引き継がれている事を確認しました。

 

取り急ぎご連絡まで。

 

以下、復旧以前の内容

昨日(2018/01/20)の夕方頃から、CoinExchange(コインエクスチェンジ)のhttps://www.coinexchange.io/のURLにアクセスしようとすると、「このサイトにはアクセスできません」と表示され、サイトに接続できない状態が続いていました。

 

しかし、本日(2018/01/21)の午前0時過ぎ頃からhttps://www.coinexchange2.com/のURLでサイトにアクセス可能になりました。

 

以下、CoinExchangeの公式ツイッター内容です。

DNSの問題が解決されるまでこのhttps://www.coinexchange2.com/を使用するとの事。

 

とりあえずログインしてみましたが、残高・取引履歴が前と同じでしたので、偽のURLではない様です。

 

CoinExchange(コインエクスチェンジ)にアクセスできない方の為に、取り急ぎご連絡まで。